てげてげに書く。

何事も起こらない日常を

これから始めよう!あなたの禁煙生活==>~~ | まずは始めまして!

禁煙生活!ブログ画像

これから始める禁煙生活!まずは始めまして!

いつかやろう・やろうと思い続けて始めてすらなかった禁煙生活。

本日で禁煙3日目に突入しております。

これは快挙だと自分では思っていて、居ても立ってもいられなくなった程ではないのですが、

ブログにでも書いてみるかと何となく思いつきで思った訳です。


今の段階で、わたくし禁煙成功しました! とか言える立場ではないのは重々承知の助なんですが、


禁煙をやりたい!と思っている方や、失敗して再スタートを目論んでる方などに

「どうやって禁煙をするか」

書いていきたいと思いますので、参考にしてみてください


現時点で禁煙をがんばっている方、一緒にがんばりましょう♪

これから禁煙をしたいと考えている方、

参考程度にブログを読んでみて一緒にがんばってみませんか??

 

マイペースに更新していきますので、たまに遊びにきてください~